しらかば日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海、ゆかば・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休日♪寝ては覚め、寝ては覚め・・・完全に目覚めたのは12時をまわった頃。
外に目をやるといい天気ではありませんか!よし、観音崎にたそがれに行かなくては!と
早速、支度を整え京急に飛び乗る私。腹が減ったので横須賀中央のマックで昼食。
さて、バス乗り場へと・・・あ・・・観音崎行きが目の前でいっちまった・・・・。
まあ、いいや、横須賀駅までお散歩するか、と軍港を眺めながらぽっくらぽっくらお散歩。
で、横須賀駅のバス乗り場で観音崎行きの発車時刻はと・・・むむむ、5分前にすでに
出ちゃてるじゃん。さすがに、戦意喪失。やむなく、連合艦隊は帰途につくのでありました、と。
さて、帰宅後。食べ損ねたコロッケで夕飯としようとしたところ、母よりストップの号令。
すでに、優先権は兄の手に渡っており、箸をつけることはあいならんと・・・。
主計曹長がそうおっしゃるのなら仕方ないと連合艦隊は再び、大師のマックへ。月見バーガーを所望したのだが、食べてみるとなんとチーズ月見バーガーではありませんか!もうかった、
と思ったのもつかの間。レシートにはチーズ月見バーガーと明記されており小生、撃沈。
さらに、帰宅したら左足が痛い(>_<)なんかこう、ひねったような感じ。いててのて。
あー、まさに小生のテーマ曲「海、ゆかば」が似合う一日でありました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海、ゆかば・・・ しらかば日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる